FC2ブログ

ネットの情報局

ネットの話題をあれこれ集めて紹介中

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジ反論 

おまけ情報☆ミ ⇒ ★欲しいあの商品が衝撃価格で!★

【ネットの情報局】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


心の征服者~自分の心と相手の心を結ぶ
心の征服者(小)オレンジムーンストーン ローズクォーツ ロイヤルブルームーンストーン ペンダント
チャージ内容:
X数233(現実味を帯びる;火の無い所に煙を立たせる)
 ⇒ 詳細ページへ

橋本知事が女子高生にマジ反論 について
大阪府の橋下徹知事は23日、府の財政再建の一環で断行した私学助成削減をめぐる意見交換で女子高生らにマジで反論して、泣かせてしまった。 -以下詳細は http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102403_all.html を参照してください。- ...(続きを読む)

橋下知事と私学助成金
意見交換でマジ反論 - 社会:ZAKZAK 俺は大阪人ではないし、あまり関心を持っていなかったのだが、ふと思ったこと。 橋下知事って左の方から「ネオリベ」って極度に嫌われているじゃないですか。で、その「ネオリベ」っていうのは「民間に出来ることは ...(続きを読む)

まあ一週間はサボろうと思った
って言う感じだからさ,マジ反論できないよ.「う……うん,いいんじゃないかな」 と首肯する他ない.排中律みたいなもんで,よほどひねくれたことしない限り認めないといけないことを言って悦に浸ってやがるわけ.あ,どうでもいいけどちょっと似てるよね ...(続きを読む)


人間関係の改善にお悩みですか? ⇒ あなたを害する敵を一掃する方法

橋下知事、高校生にマジ反論
日刊スポーツ
大阪府の橋下徹知事は23日、府が財政再建の一環で私学助成を削減したことに反対する府内の私立、公立の高校生グループと府庁内で意見交換した。 生徒らに橋下知事は「私学はあなたが選んだ」「日本は自己責任が原則」と厳しい態度で持論を展開。 ...(続きを読む)


なぜオタクというのは批判すると怒り出してあげくには『アニメはなあ、開発途上国....
なぜオタクというのは批判すると怒り出してあげくには『アニメはなあ、開発途上国に寄付しているんだぞ』とか説得力の無いことを言い出すのですよ。しかもアニメ嫌いの私にアニメを見せてきてマジで非常に不愉快です私の学校は私学の学校なのですか、非常にオタクが多いのに驚いています。ある学年とある組では85%以上がオタクというらしいです。ちなみに一クラス約31人なので26人ということになります。ということは健常者が5名であとはオタクと言う事になり、非常に地獄です。なぜアニメの世界と現実の世界を統合させようとするのでしょうか?しかもオタクは恥らずに上に書いたように無意味に反論してくる意味が分かりません。しかも私のクラスでは1名がウルトラクラスのオタクで携帯電話に何百枚?ものキモい画像をためていますし、2名がウルトラオタクに巻かれています。そして1名が優しい人ですその他女子2名と男子1名はオタクですが、過激派ではないのでほぼ健常者と思われるのですが、過激派はすごい状態です。オタク文化、いやオタク世界は人間の頃の性格を変えてしまうのでしょうか?髪をピンクや金、さらには紫に染めて短足の女のどこがいいのでしょうか?現実を間違えていると思いませんか?悪いけどオタクってキモいです。皆さんなぜ私はオタクの多い国国家で生きていかなくてはならないのでしょうか?友人は秋葉原にはオタクではない人も沢山いるといっていました。なぜ罪の無い人たちもオタクと思われなければならないのでしょうか?というよりオタクのせいでオタクと思われている人たちがいることをオタクは理解しているのでしょうか?この国にオタクはいらない。オタクには現実を見て早く脱却してほしい。オタク企業が拡大してきたのは、自称オタクと言われる勧誘人がオタク世界へ勧誘するからなのではないか。オタク企業に自分の財産ささげて、画像やポスターや大きいプラスチックの塊の等身大人形などを買うのはもったいない。人生で一度きりの人生をアニメなんかにささげていいのだろうか?もっと現実は楽しいです。もちろん辛い事も多い。だからこそ生きがいがあるのではないでしょうか?オタクの皆さん、現実の世界に来てください。自分自身を狭い世界に送るのではなく、広い健全な世界に送ってください。自由に感じたことなど意見を書いてください。オタクはキモいが、恨めない。それはなぜかというと現実の辛さが受け入れられず、逃げているだけにしか過ぎないから。解除人が最近偏ってきたので消されるとは思いますが、でも私は解除人の良心を信じて投稿しました。皆さんの自由な意見を待っています。ただ荒らしとかはやめてください。(続きを読む)

最近、主婦を罵る質問が多いのですが。
最近、主婦を罵る質問が多いのですが。そんなに主婦が嫌いですか?私達だって苦労して毎日を過ごしています!!!朝早く起きて朝食&弁当づくり(子供の分も)みんなが出ていってからやっと自分の朝食。食べ終わってすぐ、洗濯物を干して…。部屋の掃除だとか、買い物だとか。お昼ご飯は昨日の残り物。残飯処理ってヤツね。他にも書ききれないくらい細かな作業、仕事があるんです!!そりゃあ、昼寝だってします!知恵袋だってします!でも少し休むだけでどうして文句言われなきゃイカンのですか!きちんと仕事して、ちょっと休憩がそんなにいけないことですか?主婦は給料がないから、休んじゃいけないんですか?何より子育ては大変です!!!(私の子は中学生ですが)どうしてそんなに主婦が憎いのですか?私の旦那様はそんなことは言いませんよ?「主婦のくせに」なんて私の旦那様は言いません!!たとえ主婦の仕事にお給料がなくともその大変さは分かるはず!「誰のおかげで飯が喰えてるんだ!」なんて私の旦那様は言いませんよ!私は家政婦になるため結婚したわけではありません!旦那の身の回りの世話をするため嫁いだわけではありません!本気で愛されてると自信があるから旦那様のために頑張ってるんです!!(続きを読む)


ハードディスク総合情報館

( 2008/10/25 23:50 ) Category ネットの話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。