FC2ブログ

ネットの情報局

ネットの話題をあれこれ集めて紹介中

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安定からの発想 amazon 

★激安情報を探すならココから!★

【ネットの情報局】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


アンタレス~暗黒魔術の才
アンタレスブラックオニキス シルバーペンダント
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

不安定からの発想
児玉清がテレビの番組でおすすめの一冊としてあげていた『不安定からの発想』。 ライト兄弟のことが書かれているみたいです。 飛行機とはもともと不安定なもの。 人が乗るのは操縦するため。 人生ももともと不安定なもので、操縦していけばいいということ ...(続きを読む)

不安定からの発想
NHK「私の1冊 日本の100冊SP」で紹介された児玉清お勧めの本.(続きを読む)


小悪魔系の魅力をまとう!

訴訟か告訴するきっかけありますか?実の兄ともめております。お互い結婚していて....
訴訟か告訴するきっかけありますか?実の兄ともめております。お互い結婚していて子供もいます。6年前父が他界し相続も終わりましたが、兄は権利については貪欲ですが、義務については全く協力する姿勢を見せません長文ですいません。文章もうまく伝えられるか心配ですが書きます。祖母94歳(父方)、母64歳。が残されていますが、兄は、祖母の世話をする義務は母にありその理由として長男の嫁であるからとしながらも、母の将来の世話については条件を飲んでもらわないとできない。と真顔でいいます。さらに兄嫁は個人として結婚しているので、嫁に来たわけではないと言い実家にほとんど顔を出しません。兄は長男です…。そんな奴だとうすうす解っていたので、二人の世話をする覚悟は出来ていました。母については少々責任感が足りない様な所もあり、祖母の世話を任せておくことが出来ず、昨年、私達弟夫婦が祖母と同居し面倒を見始める事になりました。その後、祖母は体調を崩し、入院する事がありました。当初は生死も危ぶまれましたが、現在は回復し年齢相応に元気です。しかし、そのとき兄は私に対し世話をきちんとしていたのか?といってきました。それまでは様々な不信感を兄ということで不問にしてきた事もありましたが、この言葉は許せませんでした。その後兄に、言葉の真意について追求しましたが、誠意ある答えが返ってこないどころか、言い訳やはぐらかしばかりで私の怒りを受け止めようとしません。私もそのまま放置する事が出来ず、自らが納得して生活が出来るよう家族に対して様々な改善を求める行動に移りました。私の行動に納得できなかったのか、兄は私に対してお前はもう家から出て行けお前が出て行けばすべてが丸く収まるお前に出来ることぐらい俺にだって出来るすぐに出て行く準備をしろ祖母の世話は俺が仕事をやめてしてやる。と言って来たので、出来ると思うなら出て行かせてみろと言っておきました。その後音沙汰がないので、母を通じ催促すると、交換条件で出て行けといって事を取り下げるといってきましたが私は謝って欲しい、取り下げて欲しい訳ではありません兄に自らの言動に責任を取らせたいだけです。さらに、その後兄は私の嫁に対してあいつは鬱だから気をつけたほうがいいというような発言をし、口止めのようなこともしています。調停もしてみましたが、誠意が感じられないので不調にしました。彼の不誠実さを記録した会話のテープもあります。このままでは終われません。情緒不安定状態です。縁を切りたいですがそれも出来ないので悩んでいます。裁判に持っていける要素はありますでしょうか?(続きを読む)

みなさんはどのくらいの期間落ち込んだことがありますか??またそれから立ち直る....
みなさんはどのくらいの期間落ち込んだことがありますか??またそれから立ち直るきっかけや発想はどのようなものが決めてでしたか??私自身とても悲観的な性格をしており、過去にあったさまざまな出来事をよく思い出しては自信をなくしてしまいます。やっと最近になって自分がずっと前から望んでいた環境(主に人付き合い)が手に入ったのに、それまでに悩んでいた期間が長すぎたせいか、心の疲れがなかなかとれず、そういったひとたちの思いに答えたいと思いながらも、まだ割り切ることができません。また心配性でもあるので、他人の行動によって神経をすり減らしやすいところもあります。いつのまにか娯楽へと走ってその時々の不安定な気持ちを抑えるだけで、問題そのものを考えようとしても、まったく答えが出ません。最近日常生活にも支障が出てきました。今の環境でじゅうぶん自分は立ち直れるはずなのに・・・。そろそろ弱い自分にけじめをつけ、もっとしっかりと前に進みたいのです。アドバイスもできればお願いします。(続きを読む)



あなたの愛犬は大丈夫? ⇒ 森田流犬のしつけ方法は~正しい犬のしつけ方


( 2008/10/28 20:05 ) Category ネットの話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。