FC2ブログ

ネットの情報局

ネットの話題をあれこれ集めて紹介中

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスカード 無料素材 

★オマケ情報★ ⇒ ★速報★TV・雑誌で紹介された商品をいち早くチェック!
【ネットの情報局】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


たくさん送る方にオススメのリーズナブルなカード♪光沢のある紙を使用しているので高級感もあります!ホールマーク(Hallmark)海外向けグリーティングカード・和風クリスマスカード軽量タイプ 富士夜桜(ホ27)christmas card
商品価格:158円
レビュー平均:4.67

クリスマスカードあります
おそらく70年代頃のクリスマスカードを販売中。選ぶのに悩む人続出中です。 一部をのぞいて105円! そして、もう一つ。 イラストレーターでありながら占術家でもある加藤マカロンさんオリジナルのタロットカードも販売中です。今まで見たことのないような ...(続きを読む)

クリスマスカード
tukirinrinさんコメありがとうございまーすリクエストの動物かいときます これからもリクエストなどよろしくお願いします 今日は・・・もうすぐクリスマスなんで・・・まあ友達とかに渡すメリクリカードを・・・けっこうこれは自信作かも・・・コウノの人 ...(続きを読む)

雪!!とクリスマスカード
今日は雪、と天気予報でも言っていたので前日の夜からワクワク。明日は起きたらいつもの景色が白くなってるのかな~!と話してました。雪国育ちではないので、雪見るとちょっとテンションあがる~。起きた瞬間ブラインドをあけてみると、、、降ってる降っ ...(続きを読む)


宇宙からメリークリスマス――「きずな」でメール伝送実験 参加者募集中
ITmedia
送信日は12月24日。文面には「宇宙からメリークリスマス!」などと書かれ、クリスマスカードの画像も添付する。 PC・携帯電話どちらのアドレスでもOK。1回の申し込みで5件分のあて先を登録できる。クリスマスカードのデザインは申し込み時に選ぶ。申し込みは12月22日まで。(続きを読む)


息子の学校からクリスマスカードをいただきました。お返事するべき?
息子の学校からクリスマスカードをいただきました。お返事するべき?この秋に息子が受験し、プロテスタント系の学校に入学が決まりました。しかしうちは、キリスト教に全然関心がなく、宗教行事がよく分かりません。(学校自体は、生徒の宗教は関係ないけれど、宗教行事は学校行事と思ってください、というスタンスの学校で、親も息子もそれに対しては全然問題はありません)昨日、学校からクリスマスカードをいただきましたが、そもそもクリスマスカードって頂いたらお返事するものなのでしょうか?お正月に年賀状を出そうと思っていのですが、ミッション系の学校に年賀状っておかしいですか?誰かに聞こうにも、受験が終わったばかりなのでまだ学校の友達もいません。宗教的に、プロテスタントの学校への対応としては、いかがなものでしょうか。クリスマスカードを出した方がいいのか、年賀状を出した方がいいのか。カードのお返事をするなら、どんな文面にすればいいのか・・・。どなたかお知恵をください。よろしくお願い致します。(続きを読む)

クリスマスカードの配達について(郵便局)
クリスマスカードの配達について(郵便局)先週、同じ都内に定型郵便でクリスマスカードとはっきりわかるものを封書でポスト投函しましたが、2通も届いてないようです もう送ってから1週間ちょいたっています。クリスマス前に着くよう送ったのですが、、つくの、遅いですよね・・?局員の方がクリスマスカードは気を遣って24日とかにつくようにしてくれてるんでしょうか?年賀状じゃないし、クリスマスカードは保留などしないで普通に配達してくれるんですよね?(続きを読む)


レギンスのお得な通販

( 2008/12/09 08:34 ) Category ネットの話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。