FC2ブログ

ネットの情報局

ネットの話題をあれこれ集めて紹介中

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公務員のボーナス 6月 

おまけ情報☆ミ ⇒ ★欲しいあの商品が衝撃価格で!★

【ネットの情報局】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


腹の立つ公務員ボーナス。
そんな現状を横目に見ながら、今日、公務員のボーナスが支給されました。世間では、ボーナスどころか、残業代も出ない企業が多いと言うのに、公務員は国から守られていて、不況シラズです。同じ国民でありながら、この格差は何なのでしょうか? ...(続きを読む)

74kgが39kgに痩せたよ
沢山の人が解雇されたり、会社が次々に倒産したりと、不景気なもんでボーナス減ってる所がほとんどではないでしょうか。 この時期ばかりは、公務員をうらやましく思います。マジで。 ホントに不景気なの? 公務員のボーナスを見るとそう思ってしまいます ...(続きを読む)

【2008年・冬のボーナス】管理職を含むボーナス受給額
今日は、各種地方公務員のボーナス論(期末手当・勤勉手当)を、掘り進めたいと思います。通常、国が発表する、国家公務員・地方公務員のボーナス支給額には、いくつかの特徴がついています。・管理職を除く一般職員であること。・臨時職員を含まないこと ...(続きを読む)


2008年の年末商戦のキーワードは「節約」と「プチぜいたく」ということです。
FNN
10日、公務員のボーナスが支給され、いよいよ年末商戦が本格的に始まりました。 金融不安で国内の景気低迷が叫ばれる中、2008年の年末商戦のキーワードは「節約」と「プチぜいたく」です。 東京・秋葉原の電気街は、毎年この時期が最も活気づく。 ...(続きを読む)


公務員に夏のボーナス支給。民間じゃ貰ってない人も多いのにね。
公務員に夏のボーナス支給。民間じゃ貰ってない人も多いのにね。公務員なんて、ボーナス格安でいいはずなのにね。60万が平均だそうですよ。もらいすぎじゃねぇの?みんなもそう思うよね?この質問に、反対意見は一切不要です。賛同する方だけ返信下さい。(続きを読む)

公務員のボーナス
公務員のボーナス公務員のボーナスはだいたい4.45カ月分ですがそれって1年に2回あるボーナスの総額が4.45カ月分ですか?それとも4.45カ月分が1年に2回支給されるということですか?ボーナスというか正式には期末・勤勉手当というんですかね。(続きを読む)


プラダ(PRADA)バッグ通販

( 2008/12/12 12:33 ) Category ネットの話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。