FC2ブログ

ネットの情報局

ネットの話題をあれこれ集めて紹介中

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中古 バイク 

おまけ情報☆ミ ⇒ ★欲しいあの商品が衝撃価格で!★

【ネットの情報局】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


中古パーツの洗浄
かなり安い金額で購入できたオイルクーラージャンク CB900Fのが事故で使えないからと言う事で買っては見たが 思った以上に汚い、どんな管理をしていたのだろう? コアに泥が詰りまくりだ・・・・・ DSC02220.jpg しかし高圧スチームだとフィンが ...(続きを読む)

【BCBA-1338】DVDSET/Witch Hunter ROBIN ウィッチハンターロビン 全13 ...
商品名 【中古DVDSET】Witch Hunter ROBIN ウィッチハンターロビン 全13巻セット 品番 BCBA-1338 種類 DVDSET 品質 A 備考 2~13巻初回特製アートパネル付.(続きを読む)

小室哲哉さん初公判”
ITを利用することで消費者メリットの最も高い中古車の新しい流通形態を創出するベンチャー事業を推し進める社長からのメッセージが盛りだくさんです。クルマの話・業界抵抗勢力との戦い・経営ビジョン・ビジネス理論・休日の日常や趣味など毎日更新し ...(続きを読む)


ネット限定「中古車」購入 ガリバーが10万円割引
J-CASTニュース
中古車販売のガリバーインターナショナル(東京都千代田区)は、2009年1月9日から「ネット限定割引」を実施している。同社のクルマ総合情報サイト「221616.com」で中古車を購入すると、店頭価格より1台あたり約10万円引くという。対象になるのは、ホンダ「フィット」など ...(続きを読む)


子供用に中古の安いパソコンを買ったのですが・・・・
子供用に中古の安いパソコンを買ったのですが・・・・子供用に中古のパソコン(リカバリディスク無し)を買いました。(長文です。)さっそくネットに繋がるようにセッティングしたのですが、妻の知り合いが(中年の男性)USBメモリにタイピングソフトを入れて、「これで練習すると良い」・・と妻に渡し、それを有難く頂いたわけですが、後日「実はあのソフトにはウイルスが入っていた」・・と妻が言われたそうで、その中年の男性は自分の責任だから・・とそのパソコンを「少し預からせてくれ」と言ってきました。妻がその中年の男性の所にパソコンを持って言った次の日、セキュリティがしっかりしてないので、旦那さんが使っている回線の「IPアドレスを教えてくれ」・・と妻が言われたらしいのですが、僕はパソコンのセキュリティの事は無知に近いのですが、そんなセキュリティの事でIPアドレスが必要・・というのは聞いた事が無かったので、その話を断りました。・・そのまた後日、仕事中に携帯が鳴り、妻から今度はその人がリカバリディスクを貸して欲しい、と言っている・・と言われ、僕は「おいおいうちのパソコンどうするつもりなんだ!」・・と少し怒った口調で言いました。その中年の男性の事は僕は直接面識がないわけで、そんな知らない人に自分のIDとパスワードの入ったパソコンをただでさえ嫌な気分で渡しているのに・・という旨の事を妻に訴えました。 そして一旦電話を切りました。「実は、このパソコンには元からウイルスが2千個近く入っていた」、「このパソコンを売りつけた業者に俺が文句を言ってやる」となり、・・その業者は中年の男性からのクレームで「今すぐそちらに向かいます」・・という事になったのを数時間後に電話で聞きました。僕としては、知らない中年の男性が我が家の大切な個人情報の入ったパソコンをその人が連絡した業者(嘘をつこうと思えば・・)に渡す訳で、気が気でない状態です。妻には「本当にパソコンを買ったところの人かキチンと確認してくれ、もしその店の人じゃなかったらパソコン持って帰って来い」と言いました。・・文章がへたくそで伝わりにくいかも知れませんが、この状況で最悪の展開、またはそうなった場合の対処法など、解るかたがおられたら回答お願いします。(続きを読む)

中古車の売買トラブルで困っています。
中古車の売買トラブルで困っています。去年の11月に知人の中古車屋(県外)から外車を240万で購入しました。「遠方なので、故障ばかりしない程度のよい車」と散々念を押しての購入でした。しかし、納車すぐに色々と故障が出たので、中古車屋に連絡するといつも「ディーラーに行って欲しい」という返答。中古車屋とは遠方な為、この返答しかないと思うのですが、アフターフォローが全くなってなく(3ヶ月くらいは保障するという話だった)、故障の修理代金も自腹でした。今後、良いお付き合いが見込めないと思い、1月に買い取って欲しいと話しました。いろいろ金額面での折り合いがつかなかったのですが、最終的に140万で手を打ちました。中古車屋から、「早く引き取らないと相場が落ちるので」とせかされたので、こちらも新たに購入する車の契約を早めました。新たに購入する事は、中古車屋も知っています。買取金額が入金されないと、次の車の頭金が支払えないからと話してありました。2月4日にローン完済の手続き書類がFAXされてきたので、すぐに記入して送りました。2月6日に来週早々にローンの完済手続きと残金を振り込むとメールがきましたので、これで安心できると思っていました。新たな車の納車が20日に決まったので、中古車屋に連絡したところ「弊社事で申し訳ないが、今、高額車の注文が来ており、その代金を立て替えて欲しいと依頼されている。そちらの下取り金額と両方は払えないため時間が欲しい」とメールがきました。こちらとしたら、元から納得のいかない事情だったのにと困っています。待って欲しいと言われても、新たな契約もしていますし。。。単なる中古車屋であれば、強気な対応も出来るのですが、そもそも知人という事で言いたい事も我慢して、なるべく角が立たないように接してきました。しかし、このような事があっては「知人ではない」という思いで、何かしらの手を打ちたいと思います。売買契約書のようなものはありませんが、メールでのやりとりは残っています。口頭でも契約は成立すると調べました。ただ、どうしたらよいか策が分かりませんので、アドバイスお願いいたします。一番の打開策の方には知恵コイン500枚をお贈りさせていただきます。(続きを読む)


バーバリーブラックレーベル通販

( 2009/01/22 09:11 ) Category ネットの話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。