FC2ブログ

ネットの情報局

ネットの話題をあれこれ集めて紹介中

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増税派 

自己分析はもうやめる ⇒ 就職活動・適職のためのホロスコープ


【ネットの情報局】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


金の器拡大~お金には沢山あるところに集まる
金の器拡大レモンクォーツ ペンダント
チャージ内容:
33の階乗(!)光線
 ⇒ 詳細ページへ


内閣改造
りつつあるような感じとなったかと思います。郵政造反組みの野田聖子氏が入閣、保利耕輔氏が政調会長に就任したほか、増税派である与謝野馨氏が経済財政担当大臣、小泉・安倍両政権で抵抗勢力とされていた古賀誠氏が選対委員長留任。一方(続きを読む)

福田改造内閣(1)
を買ってるテレビ朝日と、経団連の御用聞きたる日経新聞で、「改革路線の交代」などと勝手に憂いている。こんな言い方だと、 改革派=上げ潮派=善玉で、反改革派=増税派=悪玉のような印象を国民にばらまいてしまう。こんなの「非国民」と同じ発想で(続きを読む)

福田内閣、内閣改造
に増税派の人を起用しました。また野田聖子氏など郵政造反議員を入閣させるなど、小泉・安倍路線と決別したといえるような組閣ではないかと思います。規制緩和などをして経済成長を重視するいわゆる「上げ潮派」ではなく、財政規律を重視した「増税派(続きを読む)


面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。


福田改造内閣 政権浮揚、麻生氏頼み 首相、背水の打診
毎日新聞
社会保障の財源問題などを中心とする経済財政政策をめぐっては、自民党内に経済成長を重視する中川秀直氏ら「上げ潮派」と、財政再建優先の与謝野馨氏ら「消費税増税派」の路線対立がある。 改造内閣では、与謝野経済財政担当相、伊吹文明財務相、谷垣禎一国土交通相 ...(続きを読む)


消費税
ですが、他紙でも増税に賛成なのでしょうか?国民はそれほど増税を望んでいない・・どころか、どちらか反対派の方が多いように感じているのですが。政府も参院選前に主立って増税議論してませんし。増税が悪いとは思(続きを読む)

政府税調のサラリーマン増税の考えはとらない?
今回の自民党のマニフェストにそう書かれていましたが、この「考えは」とらないと言うことは、増税「しない」と言うことでしょうか?それとも別案で増税「する」。と言うことでしょうか?みなさんは、どう受け止めていますか(続きを読む)


( 2008/08/03 11:19 ) Category ネットの話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。