FC2ブログ

ネットの情報局

ネットの話題をあれこれ集めて紹介中

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊戯王 カード デッキ 

おまけ情報☆ミ ⇒ ★欲しいあの商品が衝撃価格で!★

【ネットの情報局】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


遊戯王シングルカード守護者スフィンクス(ガーディアン・スフィンクス)
商品価格:1,000円
レビュー平均:5.0

怨鬼~罪業復讐鬼、地の底より甦る
怨鬼(小)ブルータイガーアイ勾玉+スノーフレークオブシディアンタンブル石10個付き
チャージ内容:
X〈3030308〉自爆誘導ミサイル and Z《3030308》呪○
 ⇒ 詳細ページへ

遊戯王のカードって
遊戯王 デュエルモンスターズ マスター コレクション MASTER COLLECTION Volume 2. 遊戯王 デュエルモンスターズ マスター コレクション MASTER COLLECTION Volume 2. 他の商品もみる 遊戯王 遊戯王カード. JUGEMテーマ:ネットで話題のもの.(続きを読む)

遊戯王カード サーチ法
遊戯王カード サーチ法が気になるので、WIKIって来ました。 よし! オークション再開しよう。今日から。(続きを読む)

遊戯王カードとジャンプと時々お金
あのジャンプ付属の遊戯王カード、ウィクトーリアは何としても欲しい! そんな思いのまま土曜日に。日曜になると僕の家の近くのジャンプ取扱店には、どこにも・・・(泣)。 悩む、悩むぞ!悩むぞ~~!!!どうする俺!? 最終的に・・・・・・・ ...(続きを読む)


小悪魔系の魅力をまとう!

米国4キッズ 08年上半期TCG増収もライツ不振で赤字続く
アニメ!アニメ!Anime Anime
さらに、今決算では4キッズの主要作品である『遊戯王』、『忍者タートルズ』、キャベツ畑人形』が低迷した。 これに対して4キッズは既に導入を開始している日本アニメ『古代王者 恐竜キング』のライセンス料が下半期から業績に貢献すると見ている。 ...(続きを読む)


押入を整理していたら、遊戯王カードが出てきました。ノーマルカードは処分してし....
押入を整理していたら、遊戯王カードが出てきました。ノーマルカードは処分してしまっていたらしく、レア以上のカードが小さいアタッシュケースに満タンに入った状態で出てきました。「懐かしいなぁ…」と思って見ていたのですが、もしかしてこれってオークションとかで売れますか?と言っても当方、今20歳でハマっていたのは小学生~中2くらいの時までです。かなり古いカードばかりです。やはり古いカードは売れないのでしょうか?(右下に銀色の四角いシールがついていない物が大半です。が、ついている物もあります。)当時はかなりやっていたので、それなりの価値があると思うカードがあると思うのですが…当時の話ですので、今それらのカードが価値があるかないかは当方では分かりかねます。スーパーレア以下は売れそうにないので、ウルトラレア以上のカードを全て売ろうかと思っています。全部で120枚くらいあります。あと、ジャンプとか遊戯王ゲームでついてた限定カードが結構ありますが、それらも売れますか?2000年のジャンプ応募者限定のバンデット・キース?の袋が未開封のやつもあります。ご教授願います><(続きを読む)

高1の息子が未だに「遊戯王」カードで弟と遊んでいます。本人は「頭使うゲームだ....
高1の息子が未だに「遊戯王」カードで弟と遊んでいます。本人は「頭使うゲームだからいいジャン」と言っていますが、高校生でもやるものなのでしょうか?また、確かにカードを見ると訳のわからない事がいっぱい書いていますが、本当に遊戯王は「頭を使う」ゲームなのでしょうか?小遣いをカード買うのにかなり使っていて、親としては将来、自由にお金が使える様になって、カードにお金をつぎこんでしまうんじゃないかと心配なのですが・・・(続きを読む)


プラダ(PRADA)バッグ通販

( 2008/08/13 23:36 ) Category ネットの話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。