FC2ブログ

ネットの情報局

ネットの話題をあれこれ集めて紹介中

毎日チェック☆注目情報



 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦後63年 

★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品

【ネットの情報局】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


アンタレス~暗黒魔術の才
アンタレスブラックオニキス シルバーペンダント
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

東条英機の亡霊を甦らせてはならない
国を率いるべきではない人間に国政を託すことが、どんな結果をもたらすかを考えると、戦後63年を迎えた今も、決してわれわれは気を緩めてはならないのだと思う。 今、政治の世界では極右思想の持ち主で、戦中戦後を貧しい人々を苦しめながら富を貪ってき ...(続きを読む)

大事なこと
「それから8月6日が広島原爆で9日が長崎原爆。これはね、覚えたほうがいいよ。」 大事なことなんだけど、確かにくどい答え方だったと反省。 「ただ今日は何日と聞いただけなのに。。。」というちょっと不満顔。 でも大事なことなんだもの。 戦後63年。 ...(続きを読む)

中国人強制連行・強制労働事件 その12
きょう8月15日は、戦後63周年の終戦記念日です。 戦後63年を経た今なお、中国人強制連行・強制労働問題の全面解決が図れていないだけでなく、歴史認識をめぐって、中国をはじめアジアの諸国民とその政府から、大きな懸念を持たれ続けています。 ...(続きを読む)


強さがほしい人へ ⇒ 一撃必殺の非情の力

不戦 戦後世代が次代へ 63回目 終戦の日 親「子と考えたい」
西日本新聞
終戦記念日の15日、戦没者を悼み平和を願う行事が九州各地で営まれた。戦後63年。戦争を知る人々がさらに年を重ねるなか、体験したことのない戦争の悲惨さをどう胸に刻み、子や孫にどう伝えていくのか‐。未体験者は苦悩をにじませながらも「戦争の惨禍を風化は ...(続きを読む)


国務大臣、理数系大学を卒業し、最低2から10年位は実社会で頑張った職歴を有する....
国務大臣、理数系大学を卒業し、最低2から10年位は実社会で頑張った職歴を有する人間でないと、なれないようにしないと、戦後63年になろうとしてる日本国のこの腐りきった政治社会から、脱出できませんね。政府・政党・マスコミ投稿済みです国務大臣特に日本国を防衛する自衛隊防衛省の大臣また総ての国務大臣勿論総理大臣、理数系の大学を出てない、出てなくとも自分で学習し、負けない学力を有しておれば、別だが、一般社会の常識は、政治家になるもの、およそ口ばかりで、理科数学に弱いやつらがなってる、この事が、今日の戦後62年を経過し、63年目に突入しょうとしてる今日において、科学技術の進歩かなり進んでる、うわべの理解もおぼつかない、法学部・政治経済学部卒といった、国務大臣が政治の頂点に立ってやること自体が、今日の腐りきった政治を、理数学を習得し実践をこなしてきた、日本社会人から見ると、お真似事・おままごとの政治にしか、見えない。マスコミ人さんへ、お願いいたします。確りとした、政治評価の報道を、お願いいたします。勿論現国会議員以下、地方の政治家諸君、血のにじむような、科学技術学力の習得を、勤務時間の外で、自ら、自分でやり直していただきたい、出来ないご人は、自ら国、民の為、身を引いていただきたい、一票を入れてくれた人のことは、考えないで頂きたい、国が滅ぶので、且つ又、あなたと同程度以下の人格、技量の持ち主ですから、まったく心配後無用です。不躾に国のために申し上げます、お利口な人は、現日本国の政治家の誰にも一票を入れません。わたしも、その通りです。いるとしても、朱に染まれば赤くなるのたとえで、私には見出せません。河地 一成(1945生まれ);元土木工学者;kkio00711@ares.eonet.ne.jp追伸;あらゆる今日までの政治をみてて、ぬるい:ピントはずれ:読み浅い、みえてない。 「辞めるな、組織改革を確りしろ」といわれた、「みんなやめるな、下っ端を教育しなおせ、・・・・、」いわれた、言ってるおばあちゃん・組合長、権力になれてないから、理学・数学けっして国会議員と同じく、強くない、精一杯の保障を求めたいの正直な心がさせたこと、お解かりですか。学校の先生だめだったら、子供たちの学力・人格だめですよね。政治家・総理大臣だめだったら、お解かりでしょう。伏してお願い申し上げます。お利口になってください。(続きを読む)

 不謹慎ながら、このまま平和ボケが続くのならば、北からミサイルのいっこでもと....
 不謹慎ながら、このまま平和ボケが続くのならば、北からミサイルのいっこでもとんできてほしいような気さえしませんか? 戦争をしたいと言う人なんていません。ですが戦争と、国を守れるだけの能力と、国連との連携は必要不可欠では・・・?犯罪者も圧倒的武力の前には屈します。使うかどうかは別問題です。戦後63年。丸腰で私たちの子孫を守れる画期的な方法があれば別ですが、なぜその人たちの言う理想論のせいで、私たちの憲法は改正できないのでしょう。中国の圧倒的な軍拡や、北朝鮮の核保有へのカウントダウンが始まっている現状ですら、何も変えられないなんて・・・この国を憂うばかりです。 (続きを読む)


太もも痩せダイエット

( 2008/08/16 08:41 ) Category ネットの話題 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。